一昨日だったか、ヲタっぽい夢を見ましたw
ヲタの方々がどれくらいの頻度で見てるのか分かりませんが、自分はあんまり見ない方だと思います。
内容は詳しくは覚えてないけど、どっかの会場でのライブかな?たぶん、ハロコンっぽい。
出番じゃないメンバーは、ステージではなく客席の後方真ん中(通常機材がある辺り)で見てるって内容でした。
そして、なぜか自分は会場内を縦横無尽に行ったり来たりウロウロしてました。普通なら単なる迷惑行為だwww
通路でよっすぃ〜とすれ違ったので挨拶しましたw
あと、ヲタの方々も夢に出て来ましたよw
そんな意味の分からない夢でしたが、現場行きたいって思ってるからなのかなー
横アリも行きたいけど、日曜行けないし、土曜行くにも金銭的にキツイので(´・ω・`)
まぁ、2月に向けてちょっと休養って事で。