買い物

ラーメン食べに行くついで?、いや、たぶん逆ですがw、また釣具屋に行って来ました。いつもの買う物もなくブラブラしてる感じだけど、今日は色々と買う物もあったのでw
とにかく、最近は寒い。そんな中でも何度か釣りに海に行ってるんですけど、海は特に寒い(´・ω・`)
そういう事で、ちょっとした防寒グッズを。とりあえず、釣り用のグローブと帽子ですね。スキーウェアみたいな釣りのウェアもあるけど、そういうのは高いのでスルー。今日買ったグローブと帽子の安物ですからw
あとは、仕掛け作ってたら仕掛け用の糸を使い切ったので購入。それと、作った仕掛け巻いておく仕掛け巻購入。
今日も地味にお金使った(´・ω・`)
買った帽子だけど、なーさんの頭にちょうど良かったので被らせてますw