美勇伝解散

昨日の横アリで発表あったようで…
まぁ、グループである以上いつかは通る道なのかもしれません。もちろん、美勇伝をずっと応援して来た人にとっては残念な事だと思うし、気持ちは分かりますが…
でも、客観的に見た時に美勇伝であるという部分が足枷になってる部分もあると思う。
基本的に梨華ちゃんのスケジュールが美勇伝の活動より先に優先されてる感があるから、他の2人の活動の幅が狭くなってる気がするんですよね。もし事務所が各自で本気で売りたいと思っての事なら、こういう選択肢もありだと思います。
ただ、今後の活動がどうなるのか?は分かりません。梨華ちゃんはソロでも特に問題はないと思うけど、他の2人はどうなるんだろう?
岡田はTVでも見る事があるし、里田路線って可能性もある。その辺は事務所の方針次第だろうけど、活動の幅は広く出来るタイプの人だとは思います。
心配なのは三好かな。カントリーの例もあったから、美勇伝がこうなる可能性は考えてましたが、それを考えた時に三好は難しいと前から思ってました。
違った環境に出る事で以外な可能性が見えてくる可能性もあるけど、どっちかというと歌で勝負するタイプだと思うので、美勇伝解散ってのは一番痛手になるんじゃないですかね。
いずれにせよ、3人共に歌える場っての確実に減ると思うので、それがファンにとっては一番残念な部分だと個人的には思います。
すでに決まった事だから、この現実を受け止めるしかないだろうけど、やっぱり事務所に不信感を感じる人も多いでしょうね。まぁ、僕もカントリーの事は少し根に持ってるしw
でも、立ち止まってる場合じゃなくて、ファンの人達には6月の解散まで後悔のないように全力で応援して欲しいと思います。美勇伝のファンとして完全燃焼して欲しいです。