ハロプロソート

なんか流行ってたんやってみたんですが、あきらかにおかしい結果w
上位以下は気分的なものもあるからかもだけど、引き分の影響で実際の勝敗と違う感じになってる気がするw
ここに載せただけでも、全然順位入れ替わると思う。


基本的には、よっすぃ〜>>>>>みうな>>>茉麻>こんこん>>>以下メンバー・・・って感じだと思います。
だから、それ以下が順位付けにくくてこういう結果になるのか?w
普段意識してないけど、やっぱり4期ヲタらしい。お前ら高すぎだろ!wって思うくらい。
娘。では、その次に5期が好きらしいです。5期に対しては自覚してますけど。
ガッタス関係は、全体的に底上げされてるかな。
舞美とか凄い高いw
ジュンジュンは、なんとなくこの順位w
澤ちゃんは北海道以来ちょっとお気に入りw

1 吉澤ひとみ
2 みうな
3 紺野あさ美
3 須藤茉麻
5 矢島舞美
5 加護亜依
7 石川梨華
8 辻希美
8 小川麻琴
8 ジュンジュン
11 高橋愛
12 澤田由梨
12 田中れいな
14 久住小春
15 あさみ
16 新垣里沙
17 鈴木愛理
18 アヤカ
19 里田まい
20 真野恵里菜
21 後藤真希
22 光井愛佳
23 夏焼雅
24 岡田唯
25 亀井絵里
26 藤本美貴
27 松浦亜弥
28 是永美記
29 斉藤瞳
29 能登有沙
31 安倍なつみ
32 菅谷梨沙子
33 矢口真里
34 飯田圭織
35 道重さゆみ
36 中澤裕子
37 柴田あゆみ
37 三好絵梨香
39 保田圭