当選

 公演番号:10-01
 公演日:2008/03/16(日)
 会場:フラミンゴ ジ アルーシャ(大阪市浪速区
 開場/開演:12:30/13:00
 出演者:吉澤ひとみ柴田あゆみメロン記念日
 枚数:1枚
 座席:2階


うぉー!当選してしまった!
ここに来て2回連続とか、今までの2年間はなんだったんだ(笑)
よりによって大阪の時に当選とか、つぎに東京あったら落選するんだろうなー
大阪行くのもちょっとダルイとか、これも当選したからこその嬉しい悩みかも。
なんか、2階席みたいですけど、当選しただけで嬉しいですね。


さて、これを最優先として他の予定も考えなくていけませんが、これで音ガタの大阪千秋楽は回避濃厚かな。月2回大阪、しかも帰れるかも分からないし、帰れても即仕事なので無理な予定組まなくてもいいか。
CDSの前日のSTBですけど、今日一般発売だったみたいですね。知り合いの方々が確保したようで余り分の誘いも受けましたが、大阪が当たったので保留って事にしてたら早々と引き取り手が見つかったようで。
STBの方も相当な需要があるみたいですね。今後も開催続きそう。
こんな感じで3月は大阪CDSだけになるかもしれないけど、それはそれで十分かと思います。テンション次第では増える可能性もありますけどね。