場外日記

公演以外の事は先に書いておこう。
1日目終了後は、Uteenさん、姐さん、セアさん、グララさんで食事会。いろいろ話したけど、某トークが一番酷かったw
そこから、某れいなヲタの家に行く事になりまして、そっちに移動。思ったより少し早く再開する事になったかな。で、今回の遠征で結局茨城には行けませんでしたね。
で、翌日は某れいなヲタと一緒に会場へ。途中で飯食べたりしてゆっくり行ったけど、行ったらまた知り合い居なかったw
ていうか、プロレス見に来てた池原と同じ電車に乗ってて遭遇するとかwww
この日も一番盛り上がったのは某トークだった気がする。なんか、みんな毒吐きすぎですよwww
名古屋組、ユッキーさん、ふなさんと東京駅で別れて帰宅しました。
では、また名古屋が大阪で会いましょう!