魅ザル祝ザルGOODSAL!

この話題が本題ですねー
音楽ガッタスツアー初日2日目と参戦して来ました。いやー、ホント楽しすぎて完全にヲタ復帰ですよ(笑)
来週は行けなそうなので、大阪も行っちゃう感じの勢いwww
いつかの教訓を生かして、横浜から早めに移動したんですけど、行ったら知り合いは居なかった。Tシャツが欲しかったのでグッズ列を見に行くも凄い行列…
音ガタは大した列にならないと思って舐めてた。もちろん並ぶの大嫌いなので買う気も失せました(´・ω・`)
ボチボチ知り合いも集まって、グッズも買ってもらえる事になったりで一安心。まぁ、グッズ買ってもらうのがギリギリになって、あとでバタバタするんですけどね。グッズ買うの待ってたら、1曲目が始まってしまって連番のセアさんと走るも、入ってしまった扉が40番台の席の所。うちら20番台だったから真反対…
忙しく移動して、着替えたりしてたら1曲終わってしまったw
初演の感想としては、マジでこう来るのかー!って感じでしたね。セットリストが極端過ぎ!よくもここまで!って感じ。
まぁ、歌詞飛んだり、振り間違えだったり、結構グダグダな部分もありました。
でも、久々にホーム現場って感じがして凄く高まりました。それは自分だけでなくて、みんなメチャクチャ高まってたなw
そんな音ガタコンでした。詳しくは、また明日にでも書きますw
ちなみに、初演1階後方、夜公演2階ファミリー、2日目昼2階後ろから2列目、夜後ろから2列目最左と完全に後方担当(´・ω・`)
後ろで白い吉リウム上げてるのが定位置になりつつある(笑)
そういえば、初演はPA席の通路挟んで左で、通路挟んで1列前に某マネ、通路挟んで1列後ろにメロン+稲葉さんが居ましたよ。
いやー、某曲でセアさんとまるごとロマンスやってたら芝ちゃんにおもっきり笑われたとか。目が合ったので凄く恥ずかしい思いをしましたwww
音ガタのもう一つの楽しみ方も見つけたりしましたが、それはまた後ほど。