現場でも釣りでもない日常

今日は、良く寝ました!
休日にしては珍しく9時に目が覚めましたが、なんだかんだで昼に眠くなって夜まで昼寝www
夕飯を食べて、それから軽く掃除。余りにも釣りの道具が散乱してて、まるでゴミの中に住んでる状態でしたが、それなりにキレイにはなったかな。
それでも、絶対的にCD、DVDとか釣り道具の置き場が不足してるしてるので、そういう所から根本的に整理しないと完全にはキレイにならない気がします。まず、写真の整理しろ!と自分に言いたい(笑)
それから、溜まってるドラマを消化。録画してまで見てるのは、1ポンドの福音、大好き!
さすがに3話ずつで6話も溜まってるのを見ると疲れたw
1ポンドは勢いで見れるけど、だいすき!1話1話が重みがあるから毎週見るのがベストだと思った。
そんな感じの日常ですけど、ここ数年で真面目にドラマを見るって事もなかったので、自分的にはあんまり日常って感じもしなかったり。