澤ちゃん

音ガタのエッグメンバーの話です。
自分の場合吉ヲタですが、吉ヲタに限らず推しメンが出てない時は誰を見るとかあると思います。自分の中では、どうやらそれが澤ちゃんらしいという話w
人気なら、まのえり→のっち→仙石…かな?さらに言えば、むっち≧澤ちゃんなの?是ちゃんは一部熱狂的ファンが居そうだけどw
いずれにせよ、人気メンに行かない所が自分らしい。
音ガタ発足時は、澤ちゃんなんて全然気にしてなかったというか、むしろなんか酷評してたw。まぁ、まのえり、のっち以外はパッとしなかった感じだったし。
夏ハロは見れるような所に居なかったし、推しが居れば見る余裕もなかった。まともに見れたのはよっすぃ〜の居なかったお台場ですかねー。あの時も、こんこんばっかり見てたので、あんまり印象ない。
まともに見れたのは北海道の時。あの時はゴールの後ろに居座ってたので、凄く澤ちゃんを良く見れたんですね。近くで見ると意外と可愛かったって印象。
そういう印象があったので、ちょっと機会があれば応援してあげようかなーと。ちょっと人気がなくても頑張ってる娘は応援しがいがあるでしょ!
で、先週のガッタスコンで澤Tが少なかったって事で澤T買ってしまったんですね。それに対して、みんなに吉Tは買ったの?なんて聞かれるけど、もちろん買いましたよ!!!
現場で緑を着てても突っ込まないでやってください…
あと、エッグ組では、仙石が人気上がりそうな予感。普通に可愛いと思った。頑張れ黄色の虎!w