キタヨシオ

何度か書いてますけど、毎週見てるドラマが2本、それに加えて家に居る時に何となく見るドラマもあります。キタヨシオも半分以上は見てますね。
脇役俳優が主演って事で話題ですけど、その通りで他のドラマにはない雰囲気。まず、11日後に死ぬって事が前提で話が進むとか始めから凄い展開ではあるけど、その中にある謎的な部分がちょっと見えて来たような今日の内容。ネガティブヨシオの存在とか、ちょっと確信に迫ったような。
しかし、この流れだと信じてた物が全て偽りだったって事なのかなー
ドラマが面白いというか、結末が気になるドラマです。
関係ないけど、ヲタにも本名でキタさん、ヨシオさんが居るけど、どっちも知り合いの中でもトップクラスにキモイwww
それ+チョコが3強って噂w