澤うちわ

工作をしてると書きましたが、作ってたのは団扇でした。


澤ちゃんの団扇かよ!ってツッコミはいりませんよw
作ってみたのはいいけど、なかなか雑な作りになってしまいました(´・ω・`)
家にあって団扇を1つ解体して、印刷したのを貼っただけなんですけどね。紙の切り口が雑だったり、貼り付けに使った接着剤が所々紙に付いてしまって汚くなったし・・・
画像見ると分かりますけど、A4で印刷すると団扇のサイズより小さくて大きさが足りないのが致命的ですね。作りも雑なら、雑に使うと壊れてしまいそうな…w
ツアーグッズで団扇が出れば、もっと簡単に作れたんですけどねー
なんか、団扇の話をすると、1ツアー50本買ってた頃が懐かしいですwww