よっすぃ〜ブログに澤ちゃん

こんばんは、ひろばんです。またの名を澤ちゃん推しの遠投マウスですw
会場で緑のTシャツ着てたら、それはひろばんじゃなくて遠投マウスって人だと思ってください。
さて、ここ数日エッグメンバーの文章が続いてましたが、今日は澤ちゃんキタよ!

はじめはすごく緊張して、不安もありましたが、
本番になったら、
ファンのみなさんとの距離がすごく近くて、
ファンのみなさん一人ひとりの顔が見えて、
いい緊張感があって
とても楽しいコンサートでした。

とはいっても、まだまだ進化していきますので、
次の名古屋、大阪での公演では、
もっといいパフォーマンスをしたいと思っています。

名古屋、大阪のファンのみなさん、
ぜひ楽しみにしていてくださいね!

初日なんてエッグメンバーが緊張してるの分かりましたね。まぁ、上のメンバーも若干硬かっただろうけど。
ファンのみなさん一人ひとりの顔が見えて…って、そんな近い席に行きたい(笑)
名古屋、大阪でも応援するのだー!

吉澤さんは、フットサルをしていても、
歌っていても、ダンスをしていても、
すべてにおいて、カッコイイんです。

コンサートのリハーサル中にも、
たくさんアドバイスをくれて、
叱る時には叱ってくれて、
でも休憩時間になると、笑わせてくれたりします。

本当に尊敬できる先輩で、
私もいつかそうなりたいな、と思います。

そして、よっすぃ〜の事についてもしっかり書く。Uteenさん的に言うと出来る子w