明日は

明日は福岡でハロ10がありますね。
しかし、残念ながらハロ10の参戦は1つもなしです。九州は行った事ないので、そういう意味でも行って見たかったけど、結構予定も立て込んでるから飛行機乗る交通費がキツイですよ。
巷では、お金がヤバイって事を「チョコってる」って言うらしい。某友人が、常にお金がどうにもこうにもならない状況なので、そんな状況を指して言われ始めた言葉なんですが、知り合いの間には浸透していたりします。皆で使って流行語にしよう!w
って、話反れましたが、福岡行けないけど羨ましくなんてないですよ。
全然見る機会がない茉麻が見たかったとか、こんこんと握手したかったとか、全然そんな事思ってませんから(´・ω・`)
まぁ、吉ヲタ的には目先に名古屋コンがあるし、3月は2度の大阪行きがあるので全然問題ないですけど。
それにしても、現状で1日1往復の新潟福岡便が廃止になったら(廃止の方向でANAは進めてるので)、ホントに九州行く機会なくなりそう…