4姉妹探偵団

前も書いたけど、家に居る時は何気なく見てます。
mixiニュースで視聴率が低すぎて…って話があったんだけど、たしかに視聴率取れるか?といわれると微妙なドラマかも。
事件物なんですけど、事件の部分も推理の部分も明らかに安っぽい。純粋な推理ドラマでは全然ないですねー
なんというか、事件物+コメディって感じ。あとは、4姉妹の女性陣の華って部分を楽しむドラマなのかなw
個人的には、バカバカしくて気軽見れるからこれでも別にいいですけどね。一般的に受けるかというと微妙なのかもしれません。
主演の夏帆ですけど、彼女は人気なのかな?たまにTVで見かけるけど、あんまり良く知らない。現状ではそんな好きなタイプじゃないかも。
それより三女の市川由衣の方が好き。メガネが似合うじゃないか!w
まぁ、それよりも曲がYUIってのが一番推せる部分だったりしますけどねー