明日やる事

今日は、昼には起きて出かけようと思ったけど、起きたの14時…
面倒になって出かけず(´・ω・`)
明日は、早く起きないといけませんねー
とにかく、大阪行きのバスを発見して来ないといけない。明日が購入期限みたい、なんか大阪行きのだけ購入期限が早いな。他は前日とかでもいいのに。
あとガソリンも入れないと。現状ほぼ空で、2日間くらい通勤出来るって程度だと思うので、明日には入れないとヤバイ。今日の仕事帰りに入れに行ってもいいけど、明日出かけるならまとめてやってしまいたい。
それと、YUIの新曲を買いに行かなきゃ。今日フラゲ日だったから今日出かけようと思ったのに、起きれないとか…
白のサイリウムも買えたら買いに行こうかな?ただ、最近買いまくってるので在庫があるかどうか?なかったらヤバイ、土曜にでもちょっと遠出して探さないと。
それにしても、給料出てすぐにかなりの出費になりそう。今月もチョコるの確実かな。なんか毎月赤字ギリギリな生活(むしろ赤字)してる…