Tarzan

いろんな方の日記で見て知ったけど、Tarzanよっすぃ〜が出てるとか。
Tarzanって何?というと、トレーニングの雑誌みたいな感じかな。ちなみに、自分も買った事ありますよ。
とりあえず、よっすぃ〜のページは画像だけ確認しましたけど、髪型、衣装と好きな感じだなー。知ってる人は知ってる?かもしれないけど、自分はカッコイイ系より可愛い系が好きですよ。ミニスカートとか好きだし(/▽\*)
そのうち気が向いたら立ち読みして来よう。買えよ!って突っ込まれそうだけどw
自分にとってはためになる雑誌だから買ってもいいんだけど、買いに行くのが面倒ってのが一番。現場に行くとヲタだけど、在宅でTVとか雑誌とかチェックするのは苦手みたいですねー
まぁ、よっすぃ〜がトレーニング好きでも、それに関しては負けない自身がありますよ。最近サボりっぱなしですけど、もう少し温かくなったら体動かしたいなー