くだらない悩み

そんな大したことない悩みで申し訳ないけど、ちょっと考えてる事が…
今週末の大阪で、例のごとく昼夜で2色着分けようかと思うんですけど、昼夜どっちにしようかなーって(笑)
昼は3階の立最前らしくて、夜は1階の前の方。普通に考えれば夜は紫だろ!って所なんですけど、一つ思う事がありまして。
近くで澤ちゃんを見る機会って、自分にとっては滅多にないんじゃないか?って思うんですよね。そういう機会に緑って選択肢もあるんじゃないかと。よっすぃ〜は、そういう機会が今後もあるだろうし、実際すぐあとに控えてる。
見える所に緑が居たら澤ちゃんも嬉しいんじゃないかなーと思ったり、どんだけ澤ヲタだよ!って感じw
ただ、吉ヲタとして、なかなかそこまで開き直れない気もする。そういう意味では某吉ヲタ凄いわーw
無難に紫で行きそうな気もするけど、当日まで決めないでいようかな(笑)