音ガタコン大阪

さてさて、遅れながらもボチボチ書いていきますか。といっても、大した事を書く訳じゃないですけどね。
コンサ内容とかは、いつものごとく他に詳しく書いてる所を見てもらえると(笑)
結局、大阪がDVD撮影だったみたいなので、DVDにもなりますし、それが楽しみですね。行けなかった人は楽しみにいしててください。
DVD撮影だった割りに、MCなど結構崩れた感じでやってたので面白くて良かったです。大阪はMC笑いまくりな感じだったんじゃないかと。
ホント楽しみだなー、早くDVD出ないかなー(≧∇≦)


まず、昼公演の事。
昼は3階の2列目で、前がファミリー席だったので立最前でした。凄く見やすくて良かったです。それでいて、後ろもガラガラ。前も後ろも気にしなくていいですからねー
吉リウム使うには絶好のポジションだし、タペとか出し放題。こういうのも楽しい。
元々、Uteenさん、グララさんと連番だったんですけど、席に着いたらHCYさんガラガラの同じ列に居まして4連番に。さらに後ろには池原、リミブレ氏、のんすとの変な3連番。吉ヲタ4連番なのか、それともただの大連番なのか、お祭りな感じでした(笑)
そもそも、紫と緑、紫と黄色を場面場面で着分ける吉ヲタが2名ほど居まして、純粋な吉ヲタ連番じゃなかったらしいですよー
そんな感じでそれぞれ好き勝手に動いてた昼公演。昼はマッタリの予定だったけど、変な3人のせい?で予定が狂ってしまったよ。
先週に続き大連番でのゴーガールは圧巻だったかな?www
そんな楽しかった昼公演ですけど、やっぱりまのえりの卒業発表は衝撃でした…
よっすぃ〜がMCでつんくからの話始めた時は何?と思って、何があるんだろう?と凄く焦りました。でも、マイナス的な話ではなかったので内心ホッとしたかな。これについては別に書きます。


そして、夜公演。
前から夜は良席だって書いてましたけど、1列が潰れててなんと最前。大阪拾ってくれたグララ様様ですねー
自分らは左サイドの通路だったんですけど、周辺は異常に吉ヲタだらけwww
1列後ろに昼に続いてHCYさん、昼夜たまたま一緒になるって事あるんですねー。さらに、その後ろはminさんだったとかwww
最前で見るのは初めてだったんですけど、前に誰も居ないってのは良いですね。ステージまでの視界に何も邪魔が入らないってのは、何とも言えない感覚でした。厚生年金会館はステージまで少し遠いんですけど、それはさほど気にならなかったです。近さよりも前が居ない開放感を感じた、そんな初最前でした(笑)
夜は最後って事もあって頑張りましたよー
今回は、左手にマイク変わりにサイリウムを持つプレーに挑戦したんですけど、やったろうぜ!で邪魔だったのでなぜかずっと口にくわえて踊ってましたwww馬鹿かw
好きすぎてバカみたいは、最前でもウリャ!オイ!。ツアー通してそれしかやってない気がします。完全にヲタ芸曲扱いw
「地球と月 彼と私」これ近くで見れて嬉しかった。澤ちゃんも何気に近くで見たのは北海道の時くらいしかなかったし、初めて歌ってる表情までしっかり見れたかなー
そういえば、前でTシャツどうするのか?って言ってましたけど、結局紫着たんですよ。でも、ここでは早着替えwww上から緑着て澤ヲタモードでしたwもちろん隣も黄色だしw
「恋占い通りにはならないわ」でも早着替えw
見所は仙石→澤田と繋がる最後のサビ前のパートですかねー。ここで連続跳躍!!!(あえて推しジャンプとか言わないw)
吉ヲタ同士で澤田推しと仙石推し、曲的に共演出来る所が多くて、連番者とは上手い具合に推しのバランスが取れていたと思いますね。
あと、希少な吉タペ師2人、最前でタペ並べたりするのも楽しかった(笑)
と、澤ちゃんの事ばっかりですけど、やっぱりよっすぃ〜な訳ですよ。左サイドに来た時は張り切ってしまいますねー(≧∇≦)
最高に楽しいと思える瞬間は、恋ベル、すんずれいかな。間にゴーガール挟みますけど、夜はさすがに撃たずでした。
ラストの「DREAMIN」では、旗を受け取ったスタッフさんが裏で旗振ってました。いつもなのか最後だからなのか?そんな裏側が見れました。
あと、ここでもまのえり泣いてましたね。是ちゃんと左上段に居た時にそれが見えて、ちょっとグッと来るものがありました。
公演後は、まのえりコールも起こりましたからねー
まぁ、グダグダですけど、今日はこんな感じで。もう少し音ガタの話題で引っ張ろうと思います。