まのえり音ガタ卒業

だいぶ大阪の話題の進行が遅れてますね(´・ω・`)
仕事だったり、釣りだったりで、なかなか時間が。明日も釣り行って来ますしw
えーと、まのえりの卒業の事です。
昼に急に発表があった時は、まず音ガタ卒業って事が言われたと記憶してますが、ここで何で卒業しなきゃなの?って思いました。一瞬ハロー卒なのか?と悪い方に考えてしまったし。
それが、ソロになるからって事だった事はホッとしました。
ソロ活動ならガッタスのままでも出来るって意見もあると思うけど、ソロ歌手として本気で育てるつもりならグループ所属よりソロ一本の方がいいと個人的には思います。ソロ歌手として長期活動して、いずれソロツアー出来るレベルまで考えての事なら。そこまで理想高く見ていいのかな?
それとも、もう何か大きなプラス的な事が決まってるのか?その辺は分かりませんが、この決断はあの事務所にしては早い決断だったと思います。いい方向に流れてくれると嬉しいですし、まのえりには頑張って欲しいと思います。
でも、正直寂しいです。この10人でツアー走って来て、それを見て音ガタを好きになった。そういう人がいっぱいだと思う。
まさか、こういう形で卒業のあるグループだと思ってなかったし、複雑ではありますねー
エッグって、ハローの研修生って立場ですよね。だから、エッグという立場で活動してる限りは、こうやって巣立って行くって事もありえるって事なんですかねー。もちろん、エッグ卒業してそのまま音ガタ所属って事もあるだろうけど。
よっすぃ〜も言ってたけど、卒業しても音ガタの仲間だと僕も思ってますよ。
初ツアー頑張ったまのえりには、ありがとう!って気持ちです。