3/9柏崎港

2日続けて釣りに行って来ました。
最近はサワラした釣りに行ってないので、今回はカレイ狙いです。最近カレイが釣果好調らしい柏崎港へ。
今回は弟と2人、5時に出発して6時半に港着。西堤防を20分くらい歩いて堤防の中間くらいの所で竿を出しました。それにしても、先端まではまだまだ遠かったです。県内でも特に大きな堤防ですねー
カレイ狙いの置き竿でエサ付けて投げ、アタリ無ければ仕掛を動かし、またエサ付けて投げの繰り返し。待ちの釣りになるのでマッタリとやってました。
しかし、全くアタリなし。周りにもカレイ狙いの人がいっぱい居たものの、全く釣れてない(´・ω・`)
しまいにエサが無くなり撤収して、またエサ買って反対側の堤防へ行くも、こっちの堤防は狭くて釣りにくかった。
しかも、こっちも状況変わらずで周りの人も帰り始めましたねー
天気も良くて人もいっぱい来てたけど、釣果の方は全くの日だったみたいです。こういう日もあるのは仕方ない。
それで、エサ代1500円も使ったのが痛いな。サワラ狙いならトラブルない限りお金掛からないからw
久々のボウズだったし、天気も良くて釣る気満々で行ったので今回は残念ではありました。