新潟娘。コン

知ってる人は知ってるかと思うけど、新人公演行こうか新潟に残ろうか迷ってますw
とりあえず、当日朝に最近行ってる北堤防の隣の浜でダイワの投げ竿に試投会があるので、それは確定かな。それが無ければ川崎のガッタスまで選択肢に入るんだけど、いろんな竿を投げれる機会って貴重だし、今後の購入に大きく参考になるので。
昨日までは新潟残留の可能性70%って所だったけど、交通費掛からない裏技が見つかったので条件的には5分5分かな。
新人公演行っても、夜には新潟に戻らないとなので昼公演しか見れないのがネックになる。
そもそも、新潟コンどうするのか?って悩む事自体、今までの自分からしたらありえない事なんですけどね。
自慢の新潟凱旋だったけど、推しも居なくなり、いろんなメンバーが卒業していろんなヲタが娘。から離れて、新潟にも人が集まらなくなりました。現役なら現役同士集まって楽しいだろうけど、自分にとっては一緒に走ってきた世代のヲタが集まらないってのは寂しいかなー
別に新潟が盛り上がらない訳じゃなくて、個人的な気持ちが大きいんだろうけど、メンバーもヲタも世代が変わるって事なのかな。
今は率先して新潟コンを盛り上げようとは思えない…。某日和の人が現役なら、自分の気持ちも違ったかもしれないけどね。それこそ、若い世代に任せればいいのかもね。そういうのが家にも居る訳だしw