自分のスタイル

これは大阪で最前で見て思った事。って書くの遅すぎですけどね。
初めての最前、それどころかライブで超良席(舞台はなぜか前が来るんだけどw)も、3列以内だとレインボーセブンまで遡ります。
そんな感じで、自分は大体後ろに居るイメージだと思います。好きで後ろに居る訳ではありませんが(´・ω・`)
で、久々に前で見てというか最前で見てみて、やっぱり自分はレスがどうこうって人間じゃないなーと思いましたねー
握手会でも自分から凄いアピールするタイプじゃなくて、○○良かったです!とかそんなヘタレだし、結局こういうスタイルって性格的な事も大きいんじゃないですかねー
何か反応を貰うんじゃなくて、ステージ側に自分が反応出来ればいい。要は、向こうから見て楽しんでるってのが分かればいい。推しが目の前に居る状況なら、その一緒に楽しんでる感が好きなんだと思いますよ。
とにかく楽しければいいみたいです。だから、今は前でも後ろでも良い意味で精一杯暴れてる感じ(笑)
一時期は凄い大人しい時期もありましたからね。それなりに動きはするけど、全然声とか出さずに見てるだけって感じだったかな。
振り返れば、現場行き始めた頃は叫ぶ方だったし、とにかく跳んでた感じ。それから04年に御存知の通りヲタ芸にハマリ、06年くらいはヲタ芸にも飽きて少し踊りつつマッタリな感じでした。
その一番大人しかった時期はカレーの頃かな。カレーのツアー中に久々に周りに触発される事があって、カレー後半から盛り返して来た感じで、今は自分の過去のスタイルをフル活用した感じのスタイルになってます。
まぁ、駆け出しの吉ヲタって訳でもないので、流されずに自分なりのやり方ってのを大事にしたいと思います。


書いてみて思ったけど、その割に持ち物が多い気がするw
まぁ、タペは昔流行った流れで今も持ってる感じだし、もはや2人しか吉タペ使ってない希少感がいいですよw
吉リウムは、基本後ろで光らせるってパターン。むしろ、一番使うのがアンコールのコールだしw
どうでもいいけど、いつも黄色と緑の人の方が自分より前に居るね。ホント、後方担当な自分(´・ω・`)
それと、双眼鏡を合わせて3点セットです(笑)
なかなかの高級双眼鏡なんだけど、最近はよく動くから汗でレンズが曇って使用する機会が減ってるw