吉澤&柴田CDS大阪

STBは行けませんでしたが、CDSで大阪行って来ました。
多くの人がSTBに行ったと思うので、曲の方は知ってると思います。個人的には、12月に時のセットリストの方が良かったかな?
まぁ、あの時は初参戦だったので気持ちの入れようも違ったってのもありますね。逆に今回は気負うものなしに楽しめたので、これはこれで良かった。
吉柴のコンビですけど、歌的にも良い感じで合いますね。お互い声にクセがないから、ハモる場面でも良い感じで声が混じるって印象。
トーク的には、よっすぃ〜を弄りまくる柴ちゃんが面白くて、それで照れたりするよっすぃ〜の反応が良かったですね。
全体的にガッタストークも多めだった、柴ちゃんが審判にクレームつける事が多いとか、そんな話が面白かった。そんな2人を見てたら、久々にガッタス見に行きたくなった。
今回は、どの曲が良かった!とは言い難いかなー。聴けて良かったというなら吉ソロの渡良瀬橋。個人的に好きな曲なので。
バンザイ、Chase the Chance、空を見なよ、この辺は自分が10代の頃に流行った曲。歌ってる2人よりも自分の方がドンピシャな世代だと思う。
Chase the Chanceのラップ部分、2人くらいの世代だと全部歌えるって言ってたけど、自分もその対象かなw
吉ソロのバンザイも良かった。オリジナルの力強さとは違うけど、よっすぃ〜らしい柔らかい感じのバンザイだったなー
元々柴ソロに近いけど、香水もこういう場で聴けて良かった。音のキレイな曲だから、こういう場で生きるっていう部分もあるのかと思いましたねー
今回はピアノが用意されてたのが良かったです。
と、簡単にですが感想。
席は2階って言ってましたが、2階も見難くはなかったです。たまたま2階の中でも良い位置だったのかもしれないけど。
2階の正面じゃなくて、横からバルコニーっぽく出てる所だったのでステージから近かったんですよね。テーブルも2人掛けで広かったし、同席の人も気さくなおじさん(30代半ばくらい?)で良かった。自分の性格的に、こっちから話し掛ける事がないので、向こうから離してくれて、それで富山の人だったとか住んでる方面も一緒とかで話しやすかったですね。柴ちゃん推しというか、メロン推しの人でした。
握手とポロですけど、握手は相変わらずへタレだった(´・ω・`)
やっぱり、何も考えずに行くのは良くない。
そのくせ柴ちゃんに「前、柴ちゃんに笑われたんですよー」中略「おぬしだったかw」と、緊張しながらも呑気話してて、よっすぃ〜の時何も考えてなくて、完全に思考が飛んだ…
過去最高レベルのへタレっぷりかもしれない。ただ、ビシ!っと決まった事も今までないですけどねw
今度ガッタス見に行きます!とか言えば良かった。

恒例ポラ晒し。
ちょっと笑顔な自分が嫌。サングラスしてなかったら晒したくなくなると思う。あんまり自分の目が好きじゃないしw
先週釣りに行って日焼けしてしまって顔が黒い(´・ω・`)