3/22東港北堤防

今日も、サワラ狙いで北堤防へ。今日は、チョコと大沢さん。
4時に家を出るはずが寝坊。チョコが何度も電話して起こされた時は余裕で4時過ぎてました(´・ω・`)
結局、出発が4時半に遅れ、現地に着いたのが5時半過ぎ。天気も良くていつも以上に込んでて、堤防の半分も行けなかった。30分のロスは大きかった。
堤防の先の方までは行けなかったけど、早い段階で1匹、しばらくしてもう1匹。何だかんだで1時間で2匹くらい上がりました。2匹目は針の掛かり方が良かったのか、けっこう引きが良くて楽しめました。
それからしばらく回遊して来なかったけど、大沢さんが釣れて、周りもバタバタと釣れ、自分にもアタリ!と思ったらバラシてしまった(´・ω・`)
それでも2匹釣れたし、最近ボウズが続いてたので釣れて良かった。
チョコは、4回連続のボウズで、ボウズ記録更新中(笑)