新潟テルサで

今日は釣りの帰りに新潟テルサに行って来ました。
よく分からないけど、地元のちょっとしたイベントがあって、それに新潟ローカルアイドルねぎっこがゲスト出演するので見て来ました(笑)
ねぎっこといっても、最近まで全然知らなかった(今もよく知らないけどw)んですけど、某ヲタが大学の学園祭にねぎっこを呼ぶとかそんな話を聞いて、それで初めてねぎっこって何者か知ったんですよね。実は地元のCMにも出てたもしてて、知らないながらも今まで目には入っていたのかも。
で、テルサに行って時間通りにホールに行くと普通に最前とか空いてた(笑)
3人で2列目で見てましたが、真ん中の最前と2列目は、ねぎっこヲタらしき集団が居ましたwww
ねぎっこヲタってどんな感じなのか観察してたら、ライブ中にカメラで撮影するのが彼らのスタイルみたい。撮影OKとか凄いですけど。
まぁ、うちらはガンタンクでしたけどw