3/29自分の行き先

29日どうするのか?ずいぶん長く悩んでましたが・・・
新人公演に行こうと思います
新潟に残る方が無難だと言いつつも決めきれないってのは、新人公演行くのを捨てきれないから。このまま娘。コン行っても、どこかで新人公演の事考えてると思う。
そういう気持ち抜きに純粋に娘。コンは見たいので、それでこういう判断になりました。5日に東京に居るので、八王子参戦も可能になりましたしね。
新潟コンだからこそこんなに悩んだけど、地元だからとか、凱旋コンをずっと見て来たって、そういうのに拘り過ぎてるだけなのかもね。遅かれ早かれ、いつかこういう時は来たと思うし。
ただ、問題はチケが確保出来るか?これでチケが確保出来なかったって話だと笑えないなー