新人公演

当初は、まさか自分でも行くなんて思ってなかったけど、行って来ましたよ!新人公演w
全体的な感想を書くと、ぶっちゃけよく分からなかったよwww知らない子がいっぱいでした(笑)
ただ、内容的には思ったよりはマトモな内容だったかな。もっと見れないくらいグダグダなのかな?と思ってました。
まぁ、何度も新人公演はやってるから、少しずつ進歩はしてるんだろう。
まぁ、自分にとっては公演の内容よりも澤ちゃんが居る事が重要なんですよ(笑)
それが新潟コン蹴ってまで横浜まで行くって選択をした原動力な訳で、参戦して澤ちゃん見れたって事で十分な新人公演でした。
良かったのは「恋占い通りにはならないわ」「スクランブル」。
前者は、音ガタからの流れがあるから、純粋にいえばスクランブルが良かったかなー
衣装も可愛かったし「澤田に捧げるろーまーんーす!」でしたw
全体的な位置取りは、澤ちゃんは左右どっちかに居る事が多かったです。そういうの自然に把握してるって、やっぱりそれだけ目で追ってるって事なんでしょうね。ホント、自分がヲタクで困ったw
それから、6月も新人公演あるみたいだけど、行くのか?と言われると即答は出来ないかなー
たぶん、来週以降は現場予定ないので、またイッパソ化する可能性もあるし、釣り真っ盛りなシーズンっぽいので。