4月12日

本日4月12日は、よっすぃ〜こと吉澤ひとみさんの23歳の誕生日です。
23歳の誕生日おめでとう!
日付変更後すぐ日記書く人が多い中で、こんな時間になったから書いてますけど、今日も夜勤→釣り直行だったので(笑)
まぁ、いそいそ急いでと書くよりも、余裕持って書きたいので。
過去2年忙しい時間の中でこの日を迎えてたけど、今年はゆっくりと流れる時間の中で迎えられた事が良かったです。
とはいえ、特別何かをするって訳でもないんですけどねー
22歳のよっすぃ〜が、よっすぃ〜にとって良い1年だったなら嬉しいし、そうであって欲しい。その上で23歳のよっすぃ〜が彼女自身にとって良い1年になれば…と、そんな繰り返しです。
そんな彼女の姿を見て行きたい。彼女が見せてくれる世界を楽しみたい。それが、自分がファンとして求める物なのかな。
それは、自分だけでなくファンの根底にある気持ちなんじゃないかと思います。そんなファンの方々と一緒に、23歳の吉澤ひとみを応援して行く事、それがまた自分の楽しみ。
書きたい事、振り返りたい事はいっぱいありますけど、簡単にそんな気持ちだけ。