ドラマ「パズル」

金曜テレ朝午後9時のドラマなんですけど、石原さとみ主演の「パズル」。これがなかなか面白い。
美人で外面は良いが、裏では生徒に高圧的で金の亡者、そんな女教師。しかも、この道10年とか、石原さとみそのまんまなのに30代ってwww
ドラマ書いてる人がトリックと同じ人らしいので、同じようにバカバカしい感じのノリの謎解きドラマなんですけど、何が面白いかっていえば石原さとみのイメージを覆すような演技ですかねーw
何となく今日新聞(読売)見てTV欄で紹介されてたので、面白そうだなーと思って見てみたら当たりだった感じ。
前クールで久々に結構ドラマ見てて、見るのに疲れてしまったので今クールは見ないかな?と思っていたんですけど、これは毎週見ようかな。
やっぱり、入り込みすぎてしまうドラマよりも、こういうコメディの方が楽なんですよね。
石原さとみも特別好みではないけど、愛嬌のある顔してると思う。濃い眉毛だったり、厚めの口だったり、全体的にボテっとした顔だったりw
前にも主演のドラマ見てたし、女優としては好きな部類だと思います。
そういえば、テレ朝金9といえば4姉妹探偵団も見てましたが、未だに最終回見てない。これも見ないとw