近況

ヲタ活どころか日記の更新ペースもイマイチですね。
ここ数ヶ月はヲタ活がそれなりに充実してたので、けっこうそういう話題で書けたけど、いざそれがなくなると話題が減りますね。
日常など他の話でいろいろ書きやすいようにはてなに変えたんだから、こういう時こそ地道に書いて行きたい所ですけど、なかなか執筆意欲が・・・w
まぁ、とりあえず近況など。
ヲタ的なテンションにならない大きな理由が、先週出たYUIのアルバムですね。基本的に、1人のアーティストを聴き出すとしばらくそれしか聴かなくなるので、1ヶ月2ヶ月くらいはYUIばっかり聴いてるんじゃないかと思います(笑)
もっと聴きこんだら感想でも書こうかな?と思うけど、ここでそんな需要はないでしょうw
春ツアー行くつもりですけどチケはない。たぶんオクでなんとかなるもんだと思ってるけど、これって悪い癖かなーと(笑)
それから、そろっと体動かし始めてます。ビリー復帰で鍛え直してますよ。
生活のリズムに組み込んで、毎日やれるようになればいいんですけどね。それに加えてランニングまでこなせればいいけど、まだまだ無理かなー
それプラス、釣り、現場が絡んでくると続かなくなる可能性もなくはない。特に6月くらいから平日も釣り行きそうな感じだから(笑)
とにかく、運動する癖をつけないといけない。
あと、仕事ですけど、新入社員が来てますね。毎年そうだけど、今はそんな時期ですか。
凄い元気に挨拶してきて、こっちが焦る(笑)
自分にもそんな時期あったかな?自分は、そんなにハキハキと話す人間じゃないので、そんなに元気な新入社員じゃなかった気がする(笑)