ヲタ?

2月、3月、4月1週目までは現場もあって、かつてのヲタヲタな感じのテンションでしたけど、現場も次の予定もないとイッパソ化が進行しますねー
どうやら自分は、現場の有無でヲタモードがオンオフはっきりしてしまう人間のようです。地道に在宅活動するってのは向かないみたいですね。元々、こっちは見れるTV番組も少ないのもありますけど、どっかから拾って来て見るって習慣もないですからね。
ハロー全体で見れば、5月前半に物凄い予定入ってるみたいだけど、把握もしてないし行く予定もなさそうです。
まぁ、久々に現場続いてたので、またマッタリと休養期間って事でもいいか。それでも月1くらいで現場があるとちょうどいいんだけどなー
この時期、5月のCDS行ける人と行けない人の差は大きい気がする(´・ω・`)