GW

早いもので週末からGWですね。とはいっても、今年は休みが飛び飛びでイマイチ大型連休って気がしない。
前は、うちの会社は全部休みが続いて9連休とかだったんですけど、ここ数年は微妙な感じ。去年だったか、途中で1日出勤とかあったしw
今年は、4/26、27と土日休みで、あとは5/2が休み以外はカレンダー通りなのかな。GWは大型連休に慣れてたので、なんとも微妙な感じ。
まぁ、特に予定もないので、釣りに行ける日は釣りに行ってると思います。
予定があるとしたら、たぶん5/4に弟と茨城行くっぽいです。5/3に弟が中野なので、自分も中野には居る事になりそう。入るかは未定ですけどね。入らなかったら車で寝てるかw