5/3中野入るべきか?

前の日記で、5/3は中野に居るって書いたけど、娘。コン入るべきか?
別に自分の目的は茨城行くだけだけど、弟が中野参戦だから車で行くので中野に居る必要がある訳で。どうせ中野に居るなら入ってもいいかなーとも思うんですけど、でも絶対入りたいってほどでもない。微妙な感じw
八王子で見て、自分みたいな人間が見てなかなか楽しめる内容だと思ったけど、何回も見たいか?というと当たり前のように複数回見るのも違うかなーって感じ。その辺が現役との絶対的な違いか。
娘。コンに限らず、毎週のハローのイベントがある状況だけど、自分にとってはどこか人事なんですよね。楽しそうだなーと思いつつも、特に行きたいと思わないかな。
まず、ハロー全体的に興味が薄れて来てるってのが一番にあるんだろうけど、それに加えて音ガタツアーの反動ってのもあるのかもしれない。音ガタが凄く楽しくて久々に感じたホーム感だったから、ハローの中の他のライブに行っても絶対的に満足する事が出来ない感じ。
他は行かないってスタンスの人も多いし、それならそれでいいんだろうけど、まだ全くハローに興味がない訳じゃないから中途半端にちょっと見たいって思ってしまう微妙な状況ですね。
それにしても、今は吉ヲタ的にも予定がなくてただのイッパソ過ぎる(´・ω・`)
んー、中野安ければ入るかー。連番居ないのも、そこまで入ろうって思えない原因かな。
まぁ、入らなければそれはそれでいいけど…
昼夜入らず何してればいんだw