山田太郎ものがたり

去年だったか、そんなドラマあったなー。嵐の二宮と桜井が出てて、二宮が貧乏な役だってのは新聞のTV欄で読んで知ってたけど、当時は見てませんでした。
前に、ガッキー主演のパパと娘の7日間を再放送で見てたって書きましたけど、その午前中の再放送(TBS系)の時間で今は山田太郎ものがたり放送してましてね。夜勤明けでたまたまTV付けたらやってたの見てます。月曜見た時点で6話からとか完全に出遅れてますけど、ちょうど今週の夜勤で最終回まで見れます。
何気にこの時間にやってる再放送が面白かったりする。ちょっと前はドラゴン桜やってたけど、2回くらい見たっきりだった。あれも最後まで見れば良かった。
で、山田太郎ものがたり見てて思ったけど、二宮ってそんなにカッコよくない気がする。顔なら桜井の方が全然いいと思った。
あと、最近覚えた若手女優の多部未華子ちゃんが出てました。鹿男のラスト3話ほど見たんですけど、それに出てて人ですね。
山田太郎に主演で出てたので驚いた。いや、驚いたってのは大袈裟だけどw
典型的な美人ってタイプではないけど、ちょっと独特って可愛いです。特に印象的なのが目かな。
それにしても、最近若い女優とか誰見ても可愛く見える。なんか、オッサン化してきたのを実感します(´・ω・`)