武藤水華卒業

http://www.helloproject.com/newslist/egg_0804281100.html
急な話ですけど、音ガタのエッグ達にツアーを通して愛着が持てたので寂しいですね。
音ガタ自体、現状で全く動きがないしちょっと不安になるな。もし次のツアーがあっても、あれだけ楽しかった10人の音ガタはもう居ないんですねー
まのえりは再び見れる機会もあるだろうけど、むっちぃはこれで見れなくなっちゃう訳で…
そう思えば、10人の音ガタのツアーを自分なりに精一杯見る事が出来て良かったし、新人公演も行っておいて良かったと思います。試合には出なかったけど、有明も行って良かった。
そういう意味では、思い残す事がないくらいこの数ヶ月見てあげる事が出来たような気はします。
それにしても、エッグってこういう形で卒業して行く人も出てくるんでしょうね。ちょうどこれくらいの年齢だと、このまま芸能界に進むのか?普通に生活して行くのか?そんな選択をしなければいけないのかもしれないと思いました。