3日中野会場推し

3日は、朝4時に弟の車に乗って中野に出発。
眠くて長岡過ぎた辺りで根落ち。目が覚めたら前橋でした。
11時頃に会場から少し離れた安い駐車場に駐車。雨降ってたので車に残ってまた寝るw
昼過ぎに雨が止んだので、よっち組が居るサイゼリアに合流。
開場時間くらいに会場に移動。なぜかセアさんが現れたw
参戦組見送り(´・ω・`)
出品者のミスで昼の予定が夜参戦になったセアさんとダラダラする。しかし2時間は長い。
昼公演終了。夜公演組を見送って、その後ラーメン食べに行きました。
ラーメン食べて再び会場へ。公演中に戻って来たので会場前は平和だったけど、公演後にヲタが出てきたら全く違う空気になった。参戦してないし、客観的に見ると酷いwww
会場推しして思った事は、やっぱり1公演だけでもチケ確保すれば良かったという事。何だかんだで、会場に居て参戦組を見送るのは面白くない。当券並んでみたけどダメでしたw
でも、在宅の状態だと張り切ってチケ落とそうと思わなくて、安く落ちればって感じだから結局参戦出来なかったんですけどね。それ考えれば、本気で入りたいって訳じゃなくて、入れれば入りたい程度なんでしょうね。
思った事2つ目として、娘。の現場で会う知り合いも少なくなった。昔なら関東の現場なら会場推ししてるだけでもいっぱい知り合いにあった気がするけど、今はほとんど会いませんねー
時代は変わったってのを実感する。