昂神 角ふじ

前日に米さんから声を掛けてもらったので、夜公演の間にラーメンを食べに行って来ました。
米さんと、よく見かけるけどあんまり話した事ないテリオスさんに連れられ、高円寺で下りてけっこう歩く。着いたのは「昂神 角ふじ」ってお店。
量が多いから普通盛りでいいとの事なので、普通盛りに全部乗せにして見ました。

二郎系のラーメンだと聞いてたけど、二郎を食べた事がない。ただ、前に日記に書いた「なおじ」に二郎系のラーメンがあるので、なんとなくは予想してたので大体予想通りでした。
とにかく野菜が多くて、それだけでも腹いっぱいになりますね。味も濃くて少し甘いしょっぱさかな。それで極太麺で、凄く食べた!って感じがする。むしろ食べ過ぎってくらいでした。