チケ届く

さっそく、YUIの新潟コンのチケが届きました。
ハローのライヴとはまた違った楽しみな気持ちがあります。ハローのライヴって雰囲気に慣れてしまってるから、内容に対しての新鮮味は感じる時はあるにしろ(これも少ないけど)、雰囲気は大体一緒ですからね。まぁ、細かくいえばソロの人落ち着いた雰囲気で、カオスな所は酷いとかあるけどw
YUIに関しては、DVDとかでは見てるけど実際の雰囲気とか、生で見るYUIってまだ想像の範囲でしかないですからねー
ハローは楽しい事を知ってるから行くけど、YUIに関しては未知の楽しみを求めに行くというか。まぁ、そんな大袈裟な話じゃなくて、YUIの音楽が聴きたいから行くだけですけどね。
といっても、まだ1ヶ月以上先の話。