近況のみ

時間ないので簡単に更新だけ。
昨日は夜勤明けにまた平日釣行(これは後で釣行記書きますが)。土曜から数えて週4回はさすがに行き過ぎw肩も疲労が・・・
今日は、夜勤終わってから例の発表会の為に朝から会社に行く変則出勤。さすがに寝不足だし今回は発表しなかったのでほとんどウトウトしてました。
そしたら地震で揺れてましたが、こっちはそんなに揺れなかった感じです。まぁ、ここ数年の地震のせいか、少しくらいの地震じゃ気にならなくなったかも。
本来なら発表で半日出勤のはずが、間に合わないから昼から普通に働く事にもなり、ここ2日程かなりハードスケジュールに(´・ω・`)
そして、明日は以前から言ってた釣りの大会です。早起きするのでもう寝ないと。
この2日間はヲタ的日程があるのに自分は全くなし。明日はせめてヲタTでも来て行こうかとwww
まぁ、普段の釣りからけっこう着てたりもしますけどねw