6/28五十嵐浜

梅雨時期ですが意外と雨が降らないので釣りに行けますね。なおや、チョコと3人でたまにはシーサイド以外の五十嵐浜へ。
夕日ラインの角の所から浜に下りて、朝4時半に釣り開始。すると早速アタリがあって、なおやは4連でスタート。こっちも4投目までは4連含むで好調だったが渋り始めたのでポイント移動。
ここからが渋い。移動して魚の居る場所を見つけると2連くらいで釣れる、でも釣れ続かない。釣れても2投目まで。渋いながらも、なんとか移動して2、3匹釣っての繰り返し。
途中、車で小針浜寄りにワープして見るも状況は変わらずで、10時終了で本間釣具のセールに行きました。釣果25匹で3投目で強いアタリを見せた19cmちょいの良型が1つ。
渋いながらもしぶとく釣りが出来たので悪くはなかった。でもたまには爆釣したいなw