コードブルー

初回見れなかったコードブルーですが、妹に焼いてもらって1話、2話と見ました。
2話は先週途中から見たけど、ドラマの印象としては2話で感じた通り。1話ではガッキー演じる白石が現場に立って挫折を経験したけど、2話では良い終わり方だった。逆に山P演じる藍沢は冷静な判断で現場を乗り切った。実力はあるけど傲慢で屈折した人間って印象が強く残った1話だったけど、2話での挫折と家族に謝罪する姿は全然違う物だった。
戸田恵梨香演じる緋山も2話では実際現場に出ての挫折と、4人中3人がヘリに乗った。基本的には挫折と成長なのかな。
まだヘリに乗ってない藤川だけど、他の3人より能力的には劣る感じ。今の所、患者に親身に接する医師って印象。
まだ2話なので話全体としては見えてこないけど、結構面白いかと思います。最後まで見れそうかな。
一応、今期は他にドラマ2本見る予定なので、まだ見てないけど見たら何か書くかも。