8/9お台場

なんだかんだで今年も行きました、お台場。
昼過ぎにお台場着いた頃は暑かったけど、試合が始まる頃は曇ってきて風もあり割と涼しくて良かったです。これはプレーする側もそう感じたでしょうね。
試合結果は3位だったけど、久々にガッタスのプレーが見れて良かった。まぁ、居ないメンバーが多くて出るメンバーも決まってたのが物足りなかったけど。
基本的に、吉、石、是、菅、紺。吉石に代えてサル専属メン入れる感じ。いまだに名前覚えてないけど。
やっぱり、藤、里、柴の動きも見たかったですねー
よっすぃ〜はそこそこ動けてたけど、ボールを追いきれない場面が多い。相手がイッパソになったから余計に感じるけど、やっぱり体が細すぎる。走る時の一歩目の踏み込みが全然違うかなー
梨華ちゃんは結構動けてた。そこそこスタミナあるかも。
全体としては、相変わらず菅原の存在感。菅原が後方で試合を作れるので前で是ちゃんが動けるし、他のメンバーも割りと動きやすい。それでも土曜のメンバーでは得点出来るメンバーは決まってくるけど。
あと最終試合、ここで勝てば優勝って試合で澤ちゃんの起用。なんでこの場面で?って深読みするといろいろ考えてしまうけど、久々にプレーしてる姿を見れて良かった。
連番者が同じく吉ヲタ澤推しだったので、そういう意味でも楽しめたかもw


試合後は冒険王を少しブラブラするもほとんど終了時間でした。
その後、コマに会場推し。あんまり知り合い来てなかったけど、偶然ユリさんに遭遇するとか行って良かった。
その後、近くの二郎でラーメン。始めて食べたので野菜ましにしなかったけど、何気に余裕で食べれた。
帰る時間決めてなかったけど、ダラダラと話してたら結局最終の新幹線。チョコが自分の乗った車両の2階に居るとこ事なので、2階に移動して帰りましたとさw