8/10転々と・・・

4時発でのりちゃんと釣り。先週の爆釣ポイント行くも波が立ってて数投して終了。ここでは1匹のみ。
五十嵐も波あったので西港L字へ。波は少しウネリがあったけど堤防なら釣れるかと思うも、全くアタリなし。
戻る方向で移動して角海浜へ行くと他より波はない。6色〜5色でポツポツアタリあるも渋い。数匹釣って移動。
結局、寺泊第2へ。しかし風が酷くて投げても風に流されるし海面も荒れてる。
いろんな方向を探ってみるもポツポツとしか釣れなかった。
結局、移動移動で時間使って3時頃に終了。13匹しか釣れませんでした。それでも15cm前後〜18cmまでが多くて型はまずまずでした。
波、風、こればかりは自然相手なので仕方ないですね・・・