8/16 藤本美貴、置手紙イベ長岡

吉ヲタの皆さんはディナーショー行ってる所かと思いますが、何だかんだで行かなかったのし、たまたま同じ日に地元で美貴イベが開催される事になった偶然w
せっかくなので行って来ました。
チョコに向かえに来てもらって9時半に現地着。整理番号は104番、なおやと大沢がその後ろ、車を駐車場に置いて来たチョコが110番台、150人までだったのでまだ少し余裕ありました。
だいぶ先に並んでたひかりちゃんが4枚買ってたので、自分もノリで3枚購入。並んでたら米さんが東京行く途中の米さんが通りかかったサプライズw
イベ自体は14時なので飯食べに行ったり釣具屋行ったりブラブラと・・・
時間近くなったので会場へ行くも、まだCD売ってたので4枚目購入。4枚で4.8kの出費とか地味に痛いw
結構狭いブースみたいな所に150人びっしり詰め込まれたけど、距離は近くて良かった。
歌ったのは、「時の流れに身をまかせ」「シャイニング愛しき貴方」「遠い恋人(置手紙c/w」「置き手紙」の4曲。
あと、トーク少々。田んぼが続いてて凄いとか、そんな事を麻琴にメールしたとか。
その次に握手。チョコが池原の売名wをしてたので、とりあえず「池原にいっぱい買ってあげてって言われて4枚買ったのでまた来ますねー」って感じで1回目。
残り3回、ひかりちゃんと連番でループw
それなりに話せたかと思います。たまにはループして遊ぶのも楽しい。毎回こういう事やってたらやみつきになるかもw
握手ループも楽しかったけど、何気に歌聴くの吉卒以来なんじゃないか?ってくらいで、歌聴けて良かったってのが一番かなー