8/17 寺泊埠頭(日本海裏)

13日晴れた以外は休み中天気悪くて釣りに行けず。最終日は早朝には雨が止むという天気予報を信じて兄弟で7時過ぎに出発するもまた雨が降ってきた。
とりあえず四ツ郷屋に行くも濁りが酷くて撤収。寺泊方面に走り、間瀬の公園で雨の中3投するもアタリなしで移動。
雨降ってるし車から降りてすぐ釣れる寺泊の西埠頭(日本海裏)へ。雨の中投げるとたまにアタリがある程度。埠頭の角から第2方面に投げたい所だけど、角周辺は人が入ってて投げれる範囲が狭くて苦戦しました。いつものように第2先端から投げた方が良かったですね。
途中のりちゃんも合流し、ポツポツ釣れるもあんまり釣れ続かず、最終的に投げ練。
投げ練の方はフォームが決まって安定してきたので、後は投げ込む事でもう少し伸びそうな感じ。
釣果の方は、大きくもなく小さくもなくってのが8匹でした。