Dohhh UP!にて

Dohhh UP!で、音ガタの新曲「Come Together」のPVが公開されてますねー。
ついでに、デリステの告知で澤ちゃんが出てる動画もあります。きっかも可愛いですw
まぁ、それはおいておいて、このPVで新曲始めて聴いたけど、所見はそれほど強烈なインパクトもない感じ。でも、その分聴きやすいというのもあるかも。やったろうぜ!とか、始め不評だったしw
印象として、踊りが簡単。澤ちゃんのソロパートがない、ていうかエッグはソロなしかな?
シニアメンバー(そんな呼び方だったっけ?wコードブルーに影響されてる)が歌でもフォーメーション的にも前に出てる感じ。上のメンバーはパートほど均等かな。
そういえば、音ガタ見るの久しぶりです。生では全然見てないけど、新しい映像として見るのもツアーのDVD以来?
メンバー減ったので、なんか平均年齢上がった的印象は否めない感じ。上と下のメンバーのバランスが絶妙なのが面白かったってのがありましたからねー。まぁ、仕方ない事ですけど。
まぁ、曲にしろ、今の音ガタにしろ、実際に見てみないとホントの所は分からないので、現場が楽しみという事になるんでしょうね。