ムーンライト

暇だったので何となく過去の日記見てました。3年以上書いてたので、さすがに全部読み返せないけど。
それにしても、昔はホントくだらない事ばっかりしてたなー
アホすぎる画像がありすぎた。
そして、05年がキモ過ぎてショックwww
熊のヌイグルミとか(´・ω・`)
昔は何も考えずにバカやれましたね。今は普通の人になってしまいましたw
それにしても、当時は真面目に毎日書いてたなーと感心。
しかも、ちゃんと文章を書いてるというか、ちゃんとブログって感じだったみたい。文章は下手だけど、気持ちで長文書くタイプの人間だったみたいです。
まぁ、当時の気持ちとか思い出が残ってるので、忘れた頃に見ると面白いですね。
いろんなヲタが登場人物で出てくるしねw

最後に、去年の夏に書いてた日記・・・

CD付属のDVDや、DVDのメイキングを見て、やっとエッグの子達の名前が分かって来たかな。でも、まだ苗字と顔が一致するくらいで、フルネーム厳しい(´・ω・`)
まぁ、お台場で1回見たくらいだったし仕方ない。
しかし、エッグの子達は撮影の時に緊張してますね。先輩方は良い感じにリラックス出来てるし、撮影の時の表情が違う。梨華ちゃんとかホントプロですw
世間ではマノエリが人気らしいが、たしかに顔立ちは一番整ってるかな。のっちは、他の子より喋り慣れてる感じ。
澤田ちゃんの顔がオニギリ見える

こら!酷評するな!w