魔王

ここ数話は書いてなかったけど、久々にドラマ感想です。
領=友雄って事がバレたので、友雄の行動があからさまになって来たw
とはいえ、実際に友雄は一人も殺してないってのが魔王って話な訳で、凄い仕組まれてるのが見所ではある。
今までの犠牲者もだけど、今回死んだ早田は特に自業自得な部分が大きい。
結果としては、早田の行動が、葛西の裏切りを兄貴に分からせる事になり、兄貴が仕組んで早田を殺し、葛西も陥れられてる。
兄貴は妻と葛西に裏切られた被害者的な立場だけど、結果として友雄を同じく復讐に走ってしまった訳ね・・・
まだ直人は真実を知らないけど、葛西が不倫で兄を裏切る、それをネタに脅す早田、早田を殺し葛西を陥れてる兄貴。今回の殺人犯人が自分の兄で、友人たちも仲間割れ、ホント直人にとってどん底だろう。
葛西と兄貴が死ぬのかは別として、後は親父に対しての復讐が残ってる。、過去に親父には復讐宣言みたい事してるし、友雄にとって直人本人より憎い相手なんじゃないだろうか?
どうなるんだろうなー
それにしても、やっぱり友雄は復讐に徹するには優しすぎると思った。
直人に言った「早く私を捕まえてください」って言葉は本心なんだろうな・・・
しおりが言った「あなたは優しい人です」。ホントその通りだと思う。
しおりと友雄の関係が切なすぎるよ・・・