24時間TV小川麻琴トークライブ

最近、地元でハロー絡みのイベントがあって何気に楽しめてますが、24時間TVの新潟でのイベントでマコがトークライブをやるって事で見に行って来ました。
釣り行ってから行ったので見たのはトークライブのみでしたが、早い時間に中継で繋がって出てきたり、朝からステージでリハしたりもしてたみたいです。
うちの兄弟は12時頃到着して、チョコ、大沢さんと合流。米さんも来たし、よく見る地元のヲタク共もいっぱい居ましたねーw
海龍さんはイスのあるスペースの最前に居るとかさすがです。
時間になってマコが出て来たけど、実際に見るのは2年ぶりですか。なんか嬉しかったなー
トークの内容はニュージーランドでの事や新潟地元話など、なんかアホっぽくて、なんか新潟県民くさいというか、マコっぽかったですねw
トークライブが終わると、場所を変えてマコ出演のチャリティーオークション。トークライブの後はステージでnegiccoを見ようと思ってたけど、マコが出るって事でオークションの方へ。
オークションは万代のビルに入ってる店から15点出品+マコからの出品があって、マコ出品の物に限らず、他のも落札するとマコから手渡しで貰える特権あり、握手もしてくれますよw
チャリティーオークションなので、そんなに高くもないしある意味お買い得なので、何か落としてマコから貰おうと思うも・・・
なんと、財布を車に忘れてきた!!!!www
なおや、チョコの所持金で頑張るも結局落札できずでした・・・
面白かったのは、0914って書いてあるいつだかのツアーの高橋Tを来たヲタが3品も落札してた事。しかも3品目は、お前あきらかに履かないだろ!wってジーンズを16kで落として本人凄い興奮して得意げに勝ち誇った顔をしてたwww
開始500円からヲタがいきなり1万に上げると、なんかチャリティーなので上限が1万との事で、1万で買う人でジャンケンになりましたwww
自分も参加したけど、マコにジャンケンで負けてしまいました(´・ω・`)
こういうオークションには始めて参加しましたが、これがこれでなかなか熱い感じで楽しかったです。