青封筒

そいえば青封筒届いてました。
まぁ、最近はエグゼ情報でもっと早く分かってるので、青封筒の情報もなんとも微妙ですけどねw
とりあえず関係ありそうなのは、エルダーの中野。
でも、面子見てもパッとしない。ハロー全体的に興味が薄くなってるのもあるけど、音ガタツアーの後だし、ぶっちゃけ微妙に感じる気がする。
土日どっちでもいいけど、見るの1公演くらいでいいかな。誰か連番居ないかなー?
それから、まのえり見たい!見たい!と言って来たけど、またFCイベあります。マノピアノ聴きたい、新曲も聴きたい。 行こうかなー
あと、分かってたけど新人公演11/24=新潟コン(´・ω・`)
新人公演行くかどうか別としても、2度もぶつけられると嫌な感じ・・・